トップページ | 2001年7月 »

風邪引いた

昨日から体の調子おかしかったので、熱を測ってみた。
なんと、38度! そりゃおかしくなるわけだ。

ということは、昨日の体調不良は、貧血ではなくて、発熱によるものだったらしい。

体には気をつけよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就職活動は金がかかる

卒業証明書と成績証明書と健康診断書で1100円かかった。中身は、印刷された薄い紙一枚だと言うのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成間近か?

今日は、普段より作業をしたと思う。
早くアップできるといいが・・・・・・
その前に、ウイルス対策ソフトを買い換えたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一週間

日記帳を作ったのに、肝心のHPができていない。
なんだかな、ま、忙しかったのだが。

アール・ヌーヴォー展にいった。
内容自体は素晴らしいが、人の態度の悪さが少々気になった。
ガラスに手を触れる人は前からいた(もちろんルール違反)が、ガムを噛んだり(とんでもない)、携帯電話でインターネットを見たり(老人が多いので、携帯は本当にやめたほうがいいです)、身近に誰も注意する人はいないのだろうか。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記作成

早速、日記を書く。
しかし、またホームページは立ち上げられていない。
なんだかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2001年7月 »