« 2001年9月 | トップページ | 2001年11月 »

今日の登校

ある駅で特急待ち、次で同じ線なのに乗り換え、さらにまた特急まち(しかも遅れる)。ただ今キ〇ガイ(差別用語)乗車中。ちなみに先週は事故数回。どうにかしろJ磐線!それから、キチ〇イに怒るのは無駄だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就職

内定がない
つらいっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寂しい人

今日、またバイトで不愉快なことがあった。

愚痴似るので詳しくは書かないが、子供のような屁理屈を言う最低の親だった。

というか、若いできちゃった結婚というのも考え物だね。自分の面倒も見ることができないような人間は、親になるべきではないと思うだ。

自分の悪いところを認められない人間、人の意見を聞けない人間にはなりたくないと、つくづく思う。
そういう人って、哀しい人だと思う。

人って、絶対失敗をしたり、人に迷惑をかけたりする。けど、その後大切なのは、次には失敗をしないとか、迷惑かけないとかより、まず、失敗を認めたり、迷惑かけた人に謝ることだよね。

ところで、レジのサッカ台(袋詰することろ)に、『土足厳禁』てかいていないから、土足で上がってもいいというのは、屁理屈だよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレの紙

駅のトイレを利用する。紙が無いので清掃員に激怒していたおばさんがいた。馬鹿だ。駅のトイレに紙がないのは常識だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不便

雨で道が混み、電車に乗り遅れる。次は30分後(上野から1時間しか離れてないのに)、しかもその列車は目的地まで行かないため、途中駅で20分。東京に隣接した県とは思えない不便さだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我慢できない子供

最近、店の中で子供に菓子を与える親やおばあさんが多いなと感じる。子供が騒ぐからだと思うけど、そういうことするから余計に子供が我慢できなくなるのではないだろうか。まあ、考えのあさい親に一番責任があるが!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8時間労働

地元が花火大会だっため、拘束9時間、実質8時間労働をするはめになる。酒を買いにきた怪しい20歳続出!ていうかバレバレだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨界事故から2年

臨界事故から2年目。私にとって他人事ではない事故だった。原発がクリーンなエネルギーでないこと。原子力安全ではないことは真実だとしみじみ思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年9月 | トップページ | 2001年11月 »