« 2001年11月 | トップページ | 2002年1月 »

腰痛

連日の立ち仕事で腰と肩が痛い。某会場は人で一杯だ。バスは早く乗れたが。マジでエレキバンの購入を検討する今日この頃である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まふらー

折角某ブランドマフラーをもっているのに家に忘れた。髪が短いため、首筋が寒く安いのを買う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリー・ポッターと賢者の石

ハリー・ポッターを観にいく。とてもわくわくする作品だった。ハリー・ポッターの映画としては完璧だと思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ

続き。クイズの得点順にケーキが配られたのだが、クイズ数が少ないため、スゴイ不公平な配分だった。安いケーキでいいから全員に配れというのが大多数の意見だろう。目の前のデブおばさん、ミニスカ蟹股で見苦しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

計算しろよ

某月19日に始まり、今日19日終わるという授業日程のため、定期が一日たりない。校内クリパに出たが、予定より大幅に遅れて始まり、いつまで経っても終わらないため、途中で帰る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セコイ人

本日バイト先でのこと。
割り箸やビニール袋をいっぱい持っていく人は珍しくないが、今日は総菜用のパックを大量に持っていく人がいた。

母曰く、そんなの100円くらいで買えるのにね。

せこいっす。

子供を乗せる椅子付のカーとには、危ない乗り方に対する注意書きがあるが、守ってくれない人が多い。意地悪じゃなくて、本当に危ないから注意しているというのに、実際怪我するのが、その乗り方をさせている親ではなく、子供である以上、安全な乗り方をさせてほしいと思う。

子供が騒いでいても子供だからと言い訳して叱らない親がいるけど、子供のうちにマナーを教えないと、マナーを守れない大人になるのは当たり前で、そのとき本当に困るのは、子供だということを親は理解しているのだろうか。

まあ、子供育てたことももないくせにって、反論されるのがオチだろうけどさ……

久々に、愚痴だらけだ。


そうそう、奮発して、いまや女子高生御用達のようになってしまった、某ブランドマフラーを買う。あったかいね。

どうでもいいことだが、先日のCDTVで、3位がミニハムズ、2位がピグミンという結果に。
時代は変わったのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い

卒論の影響で睡眠サイクルが狂いっぱなし。深夜番組を見過ごし、寝坊したのに眠い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒論

卒論が一応終わった。眠い生活とは、おさらば…の筈。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面接

昨日、とある大学の事務職の面接に行ってくる。
何人いるのだというくらい、チラッと見た名簿に名前が載っていた。

ちなみに、採用は、新卒、中途を含め若干名らしいが。

今まで受けた中で、一番あわただしい面接だったことは、言うまでも無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年11月 | トップページ | 2002年1月 »