« 2002年2月 | トップページ | 2002年4月 »

献血

バイトはやめたし、体調もよかったので、献血をしようと思ったが花粉性の薬を飲んでるのでだめだった。それでも、おみやげをもらったので、そのうち、ちゃんと献血しようと思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業式

大学の卒業式だった。
袴の可愛い女の子がいっぱいいたので、目の保養にはなる。特に、同じサークルの女の子達は、可愛いのがそろっているので、もうちょとしゃしんをとればよかっタ……

私自身は、短大で袴を着たので、今回はスーツ。

ゼミの先生やら、友達とやら写真を取り巻くった。

卒業と感動するより、編入のため3.4年生でも講義に出でまくったため、なんとか卒業できたという思いのほうが強い。

4年間でとった単位の総数は、200に近い(最低修復単位は124)。

しかし、もうちょっと大学にいかったという思いもある。
留年したいというわけではないが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業

バイト&大学卒業。感慨深いものがある。このさき、感性の浅いボキャブラリーのない人間にはなるまいと、電車の中の女子校生の会話を聞きつつ思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年2月 | トップページ | 2002年4月 »