« 2002年10月 | トップページ | 2002年12月 »

予約

『ティルズ オブ ディステニー2』を予約するのに一苦労。大型ゲーム店は、すでに特典付予約は終了。予約受付中のポスターが貼ってあったのに、予約を受け付けていないところも……(詐欺じゃん)
頼みのコンビにも、コンビに限定特典があったせいか終了。ようやく、大丈夫そうなところで予約したが、心配なので発売日に買いに行こうと思う。
残業になりそうなら、親父に頼んで…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRICKを観に行った

TRICK劇場版を観に行った。社会人になった手前、平日にはいけないので、前売り券を買っておいた。

劇場番になっても気張らずにTVのようなのりで、ストーリー自体もそれほど大げさなものではないので、逆に良かった。

『竹中直人』など豪華キャストの割には、たいして出演していないところはずいぶん贅沢な使い方だろう。なんせ、役名が『神001』である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年10月 | トップページ | 2002年12月 »