« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

眠いです。

出社前に速達で原稿を出す。朝5時までかかったので、さすがに眠い。
午前中にこなさなければならない分ができていない。

まずいです。

眠いです。

眠いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

〆切に間に合わない!!

明日が〆切なのに、まだ原稿が間に合いません。

今日中にどうにかして、せめて明日には発送できるようにせんと……

睡眠時間は普段の半分。
でも、ぎりぎりの状態のためか、たいして眠くありません。

仕事に支障は出ていません。

しかし、肌荒れがひどくなっています。

大学生の頃はこんなことなかったのに……

時間は残酷です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休明けなので

連休明けなので、仕入れがたくさん入ってきました。
受発注が私の仕事なので、全部振り分けなければなりません。

普段の半分しか寝ていないので、もう目が疲れています。
けど、今日も半分しか寝れません。
オフ本の締め切りは明々後日です。

10月になるので、冬用のビジネスサンダルがほしいのですが、値段とデザインがつりあうのがありません。倉庫作業があるので、あまり華奢なのや、高いのは向かないのです。

眠いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

締め切り間近

オフ本の締め切りが今週。
まだ仕上がってなかったりする。
というか、原稿送る前に入金しないと

今日から仕事だ。

テンパってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郵便振替って

某PCゲームのオフィシャル通販の抽選に当選したので、さっそく郵便局に振り込みに行く。
祝日なので、振込用紙による振込みは出来ずぱるるの送金処理にして振り込む。

それにしても、24時間開いている中央郵便局なんだから、振込み等の手続きも24時間出来るようにしてくれないものだろうか。

よく、雑誌のCD通販で郵便振込みが採用されているが、あれは社会人にはちときついものがなかろうか。現在の就職先はまだ、昼休みに出かけられるからどうにかなるが、前の会社など昼休みが40分&車で10分以上離れた場所ではないと郵便局がないため、恥ずかしさをこらえ母に頼んでいた有様である。

というか、この手の振込みにコンビニが使えるようにならないだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お母さん、トマトは嫌いっていったじゃない!!

今日の弁当に嫌いなトマトが入っていたりする。

社会人の身分で、弁当作ってもらっているので、文句を言うのもなんなのでとりあえず食べる。

しかし、まだトマトはいいが梅干は本当にだめだ。
過去何回か試してみたが、一度足りたりとも食べられたためしはない。

梅干を食べなくても生きてはいけるので、困ったりはしないが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美術展に行ってきたり

水戸芸術館で「日比野克彦の一人万博」展に行く。

水戸芸術館にしては珍しい込み具合と、現代美術展にしては珍しいくらいのご年配の方の数にちょっと驚く。
ダンボールで出来た作品の数々に、小学校時代の工作を思い出しちょっとなごむ。

ついでに服を見てきたが、自分の肌色に今はやりの緑色はまったく似合わない。
いや、昔から緑とは相性が悪いとは思っていたが、改めて痛感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本の売れない古本屋

近所の古本屋が経営権の移行により客から本の買取ができなくなった。

古本屋が本の買取をできないなんてどういうこっちゃと思うが、閉店の知らせは出ていないから、何かルートはあるのだろう。多分……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日だけど

誕生日なのに、胸がむかむかしてめちゃくちゃ気持ち悪い。

歯は根もとのほうが炎症を起こしていた。道理で痛いわけだ。気持ち悪いのは、抗炎剤のせいと思っていたが、夏ばてのせいらしい。

20代の誕生日のせいか、母親の反応は淡白だった。
どうしようもないってどういうことだ。

祝ってくれるのは、車のモニターだけさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり歯が痛い

健康に対する愚痴ばっかりな、今日この頃。

でも、本当に歯が痛い。誘発されて、あちこち痛くなってくるのでイライラするのは仕方ない。

がんばれ!! 明後日は診察日だ。

犬が缶詰のグリンピースを残す。駄犬のくせに生意気だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »