« お母さん、トマトは嫌いっていったじゃない!! | トップページ | 締め切り間近 »

郵便振替って

某PCゲームのオフィシャル通販の抽選に当選したので、さっそく郵便局に振り込みに行く。
祝日なので、振込用紙による振込みは出来ずぱるるの送金処理にして振り込む。

それにしても、24時間開いている中央郵便局なんだから、振込み等の手続きも24時間出来るようにしてくれないものだろうか。

よく、雑誌のCD通販で郵便振込みが採用されているが、あれは社会人にはちときついものがなかろうか。現在の就職先はまだ、昼休みに出かけられるからどうにかなるが、前の会社など昼休みが40分&車で10分以上離れた場所ではないと郵便局がないため、恥ずかしさをこらえ母に頼んでいた有様である。

というか、この手の振込みにコンビニが使えるようにならないだろうか。

|

« お母さん、トマトは嫌いっていったじゃない!! | トップページ | 締め切り間近 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/6024395

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便振替って:

« お母さん、トマトは嫌いっていったじゃない!! | トップページ | 締め切り間近 »