« 本の売れない古本屋 | トップページ | お母さん、トマトは嫌いっていったじゃない!! »

美術展に行ってきたり

水戸芸術館で「日比野克彦の一人万博」展に行く。

水戸芸術館にしては珍しい込み具合と、現代美術展にしては珍しいくらいのご年配の方の数にちょっと驚く。
ダンボールで出来た作品の数々に、小学校時代の工作を思い出しちょっとなごむ。

ついでに服を見てきたが、自分の肌色に今はやりの緑色はまったく似合わない。
いや、昔から緑とは相性が悪いとは思っていたが、改めて痛感。

|

« 本の売れない古本屋 | トップページ | お母さん、トマトは嫌いっていったじゃない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/5898530

この記事へのトラックバック一覧です: 美術展に行ってきたり:

« 本の売れない古本屋 | トップページ | お母さん、トマトは嫌いっていったじゃない!! »