« 女ならではの悩みなのか… | トップページ | 棚卸との戦いファイナル »

オンリーイベント初参加!

サモンナイトのオンリーイベントの「月に願いを…4」に参加してきました。
売り子初なのに、相方は急用で来られず不安でしたが、まあ、とりあえず問題はなく終了できたと思っています。
売れ行きは散々だけど、それはこれから改善するとして…とりあえず、イベント参加を続ける、レイアウトを良くする、本の数を増やすなど基本から始めないと、あと、この情報社会において、せっかくHPをもっているのだから、Web上でアピールせんといかんと実感。

本日、キャリーバックを使いましたが、やっぱり楽ですね。本当に。

|

« 女ならではの悩みなのか… | トップページ | 棚卸との戦いファイナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/6327985

この記事へのトラックバック一覧です: オンリーイベント初参加!:

« 女ならではの悩みなのか… | トップページ | 棚卸との戦いファイナル »