« モアイの壁紙 | トップページ | 毒を吐く »

愚痴です!!(不快な人はスルーして下さい)

古参のパートさんに私は仕事していない(遅い)というニュアンスのことを言われてしまいました。前の社員は一人で私の仕事と今は派遣さんがしている仕事をこなしていたからなんですが、分担している仕事の比重からいえば、私は棚卸の処理もしているので、単純に1/2の仕事をしているわけではないのです。

腹が立ったのは、半分は本当なのと、今、会社が仕事の分担量でもめている原因が、そのパートさんだと知っているからでしょう。パートさん自身は、知らないのですが。

営業さんたちに冗談交じりに話したら楽になりました……。

|

« モアイの壁紙 | トップページ | 毒を吐く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/6859184

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴です!!(不快な人はスルーして下さい):

« モアイの壁紙 | トップページ | 毒を吐く »