« 携帯電話カスタマイズ中 | トップページ | 言葉の持つ残酷さ… »

おばさん受けはいいほうでしたが……

今まで、バイト先や前の職場でおばちゃん受けはいいほうでしたが、自分にとっておばちゃんとは少し言いがたい、40前くらいには受けが悪いことが最近わかってきました。

80年代に青春を過ごしてきた輩って、結構わがままで自己主張激しいです……ってより、あのノリについていけません。
媚びることが出来ない性分な自分も、受けが悪い原因ですが、はっきり言って無理!!

小学生のころから、仕切りやタイプには受けが悪かったし……

20代にしては、老成しているといわれました。

個性です。

|

« 携帯電話カスタマイズ中 | トップページ | 言葉の持つ残酷さ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私もどうも40以上のオバちゃん受けが悪いのです。
なぜだかわからないけど、
私の若作りがいけないんでしょうか^^;

投稿: papaiyan | 2006年1月 2日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/7595445

この記事へのトラックバック一覧です: おばさん受けはいいほうでしたが……:

« 携帯電話カスタマイズ中 | トップページ | 言葉の持つ残酷さ… »