« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

婦人科に行く

生理による体調のだるさが続き、おまけに基礎体温計も体温の異常から病院マークがでていたので、思い切って病院に行くことにしました。

検査の結果、子宮筋腫でも貧血でもなく、単に生理が重いだけと判りましたが、毎回のように生理痛の重いことから子宮筋腫を疑っていたので、そうではないと判っただけでも行ったかいはありました。

ただ、積極的な治療法がないことはある意味困難。

地道な治療しかないようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーシーに久々に

昨日、3年ぶりぐらいにディズニーシーに行って来ました。

相方があまり調子よくないので、ハード系のアトラクションは避け、3回目にして初めてゴンドラに乗ることが出来ました。過去二回は、天候不良で乗れなかったので。その他、今回は未体験のアトラクションを中心にゆったりのペースでまわる事ができました。
スーベニアカップもゲットしたし、おいしそうなジャンクフードは食べたし、まあまあの満足した時間を過ごせました。

残念なことに、強風により限定イベントが中止とになり、しかも電車の遅延、休止で予定より一時間遅れで地元について、バスには乗れず、迎えに来てもらうことになしました。

ええ、今年は強風が吹く日が多いですね。

また、ゴンドラには乗りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強風です!

全国的な強風です。

通勤時に台風でもないのに、風にハンドルを取られそうになりました。
軽なので、こういう時怖いです。

会社の表玄関は、古いので風にあおられてたまに開きます。

ニュースを見たら、地元の電車も強風で運行中止になっていました。

帰るまでに少しは収まるといいのですが、帰りも煽られたくないので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅前の飲み屋にて

先日行った駅前の飲み屋で、とても塩辛いフライドポテトが出ました。
あまり暖かくないのでおそらく揚げたのではなく、レンジで暖めただけのようで、塩をふるい落としても落としきれないほど塩がついていました。

まるで、ポテトの塩漬けです。

店員の態度は悪いし、席の前でグラスを落としても謝りもしないしとにかく楽しく飲める雰囲気でなかったので店替えしました。

まあ、二度と行かないとは思いますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック削除いたしました。

トラックバックは基本的には受け付けておりますが、プログと関係ないもの、人を不愉快にさせるもの等については、こちらの判断にて削除させていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »