« うさぎの放し飼い | トップページ | ミニトマトのおでん »

二度あることは…

サモンナイトの同人イベント「月に願いを…5」にサークル参加してきました(意味がわからない人は、ここで読むことをやめることをお勧めします)。

相方とサークルを立ち上げてから、早2年。未だに二人そろって、イベントに参加できません。
最初のイベントは私が失業中による資金不足で参加できず、2回目と3回目は相方が仕事によるドタキャンで参加できませんでした。

今回こそは大丈夫だと思っていましたが、相方がイベントに向かう電車の中で会社から強制呼び出しを受けて今回もドタキャン。またしても、一人の参加になりました。

イベント自体は楽しかったです。相変わらず支出のほうが多かったですが、会場はきれいだし、スタッフの方は親切だし、最近クリアーしたサモ(1)本も買えましたし……

ただ、使われることのない椅子がただ悲しい。

うちのサークル呪われているのでしょうか……。

|

« うさぎの放し飼い | トップページ | ミニトマトのおでん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/9737048

この記事へのトラックバック一覧です: 二度あることは…:

« うさぎの放し飼い | トップページ | ミニトマトのおでん »