« セール万歳な土日 | トップページ | 土曜出勤か… »

ビリジアンハウス オープンハウス!7月16日 at 渋谷にいってきました。

昨日のことになりますが、新居昭乃さんのラジオ公開風トークライブの『ビリジアンハウス オープンハウス!7月16日 at 渋谷』にいってきました。
一緒に行くはずだった相方は、入院のためリタイア……相方の不運には本当に心が痛みます。相方の勤め先は、本当に社員使いが荒いようです。

落ち込んでいても仕方がないので、ライブを相方の分まで楽しんできました。
今回は、お菓子が配られる面白い趣向でした。ラジオそのまんまの昭乃さんのライブにヨーロッパライブのビデオに、ゲストコーナーのありました。

新曲の「キミヘ ムカウ ヒカリ」も聴けましたし…

楽しかったので、よけい相方がいないのが寂しかったです。

その後、芸大のルーヴル展で、壷や彫像を見ました。
滅茶苦茶混んでいたのは、休日だからかアノ映画の影響だからかでしょうか。

そして、乙女ロードで古同人誌と夏コミカタログと原稿用紙を購入。

個人で本が作れるかがんばります。

|

« セール万歳な土日 | トップページ | 土曜出勤か… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/10989162

この記事へのトラックバック一覧です: ビリジアンハウス オープンハウス!7月16日 at 渋谷にいってきました。:

« セール万歳な土日 | トップページ | 土曜出勤か… »