« 恒例土曜出勤日! | トップページ | 「追突注意」 »

なんだか忙しい

土曜出勤日の後の月曜日だからFAXの注文もたまっていないし、今日は暇なはずと思っていたら、午前中から電話の嵐で暇ではありません。

おまけに「納期の問い合わせがあったから電話しておいて」って、注文書にそんなこと一言も書かれていない。納期連絡が必要なら、一言注文書に添えてほしいものである。こっちは、離れた場所にいるのだし。

電話の総数自体は変わらないはずなので、支社本社への問い合わせは微妙に減り、その分こちらに電話が増えているらしい。
だんだんきつくなりそうなので、パンクする前に営業に増援を要請するつもりです。

|

« 恒例土曜出勤日! | トップページ | 「追突注意」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/11081814

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか忙しい:

« 恒例土曜出勤日! | トップページ | 「追突注意」 »