« 本日の昼休み | トップページ | ビリジアンハウス オープンハウス!7月16日 at 渋谷にいってきました。 »

セール万歳な土日

来週は昭乃さんのトークライブということもあり、せっかくのセールなんだから買い物に行きたいということもあり、土日に水戸に美術鑑賞と買い物に行ってきました。

地元のデパートやスーパーは撤退し、近くの市のデパートはセールでも手が出せない値段、水戸は少し遠いのですが、学生時代に水戸を経由して大学に通っていたので東京方面よりは買い物しやすいのです。
おまけに車で行くことができますし(東京方面に車で行く気にはなれません)。

目的の用途の服は変えたし、目的外でもいいものが見つかりました。

車に乗れない靴と、走れない靴は買わない主義なので、ピンヒールやミュールはあまり買わなかったのですが、偶然見つけたミュールがとても履きやすかったので、ついつい買ってしまいました。
地味なデザインなのですが、今もっている服に合わせやすかったし好きなブランドだったというのもポイントの一つです。

懐に優しいセールはホント大好きですね。

|

« 本日の昼休み | トップページ | ビリジアンハウス オープンハウス!7月16日 at 渋谷にいってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/10869015

この記事へのトラックバック一覧です: セール万歳な土日:

« 本日の昼休み | トップページ | ビリジアンハウス オープンハウス!7月16日 at 渋谷にいってきました。 »