« 夏コミに向けて | トップページ | なんだか忙しい »

恒例土曜出勤日!

土曜出勤日のブログはいつも愚痴っているなと思って読み返してみると、本当に土曜出勤日のブログは全部愚痴っていました。別の日のブログも愚痴が多いですけど……

しかしなんだかんだいっても、うちの会社はきちんと給料は出るし、盆と正月は休みだし、つぶれる心配もないし、それほどひどい低遇でもないのです。
世の中には、週休一日、盆正月なしという仕事も山ほどありますしね。

しかし、営業所が思いっきり住宅街の中にあるので、今日は外にはいかにも休日らしき絵老若男女がたくさん見えました。

隣の土地が整地されたので、何か立てるのかと思っていたら、今日、分譲売り出し中の旗が立てられました。単に、見栄えをよくしただけのようです。

茨城県民(特に県南地方)を騒がしていた欽ちゃん球団ですが、解散はなくなったみたいでよかったです。テレビを見ていたら、これいつも買い物に行っているあそこじゃないかというところがいっぱい写っていましたね。
あの事件、もちろん一番悪いのは彼ですが、では被害者の女の子も、一方的な被害者なのかというと、報道を見る限りでは疑問を感じます。
「山奥」好きだったので、もう見られないと思うと残念です。

|

« 夏コミに向けて | トップページ | なんだか忙しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/11056185

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例土曜出勤日!:

« 夏コミに向けて | トップページ | なんだか忙しい »