« 事務所のトイレ | トップページ | セール万歳な土日 »

本日の昼休み

今日、支社長が営業所によるという話しは聞いていたが、思いっきり油断していた(昼の買い出しをしたすぐ後)昼休みに来たうえ、支社長が帰った後、怪しい訪問販売が来たため、昼休みにいまいち休めなかった。おまけに、いいとものコーナーの一番肝心なところを見逃すし……

支社本社にいたころの、昼を食べる時間がないという状況よりはだいぶましなんですがね。

ところで、そんなに「ダヴィンチ・コード」は面白いのか?
画家志望だった母と、学芸員の資格をもつ私にとっては、べつだん新鮮でもなかったし、こじつけや事実とは疑わしい部分も多かったわけです。
母は、「こんなの誰でも知っている」とか申していましたが、誰もが知っている事実ではないぞ母。あなたは、まちがいなくマニアックな人間だ。

|

« 事務所のトイレ | トップページ | セール万歳な土日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/10810494

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の昼休み:

« 事務所のトイレ | トップページ | セール万歳な土日 »