« noteブックを移動しました。 | トップページ | サポートセンターとしてどうよ… »

2016年オリンピックについて

2016年オリンピックについて、結構不真面目な意見を開催したところ、真面目な意見をのべられているブログのトラックバックが何件かありました。

なので、私なりのもう少し真面目な意見を述べますと、「当面日本でオリンピックを開く必要はない」というのが私の意見です。

理由を簡潔に述べますと、①日本は過去2回すでにオリンピックを開催している。②一度開催された国より、一度も開催されたことのないアジアや南半球にある国でのオリンピックを見たい。③財政難なのに、さらに借金を増やしてどうするのだ。

もっとも、1016年に日本が開催国に選ばれることはまずありえないそうなので、空論であることは確かなのですが……

|

« noteブックを移動しました。 | トップページ | サポートセンターとしてどうよ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/11647040

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年オリンピックについて:

« noteブックを移動しました。 | トップページ | サポートセンターとしてどうよ… »