« ゲド戦記を見に行く | トップページ | エアコン直らず… »

事務所のエアコンが壊れました…

お盆明けの強烈な暑さの中、会社のエアコンが壊れ続けています。

実際に壊れたのはお盆前なのですが、次の日から夏休みだったため、盆明けの昨日着てもらい、一回目の修理をしました。

うちの会社が借りる前に、3年ほど空き家になっていたため、エアコンのガスが抜けていたのが原因で、元々壊れかけていたのが、停電等が重なって本格的に壊れたしまったようです。

いったんは直ったものの、今朝また壊れました。おそらく、ガスの循環部分か何かに穴が開いているのでしょう。

修理を手配してもらっていますが、まだ直っていません。

昼休みは事務室とは別のエアコンが付いている応接室で涼みました。

Webの天気予報を見たところ、34℃だそうです。周りがコンクリなのでそれ以上かもしれません。

頭の回転も遅いし、明らかに無駄な体力が流失しています。

早く直ってほしいものです。

|

« ゲド戦記を見に行く | トップページ | エアコン直らず… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/11492503

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所のエアコンが壊れました…:

« ゲド戦記を見に行く | トップページ | エアコン直らず… »