« エアコン直らず… | トップページ | エアコンなしファイナル……予定 »

灼熱の土曜出勤日

事務所のエアコンが治らないので、クールビズ(制服は暑いので私服)&扇風機持参の土曜出勤日となりました。

空は曇り気味なので、炎天下の昨日よりは若干ましなのですが、暑いことにはかわりありません。
高校生の頃の夏休みの課外授業(補習ではなく任意参加です)を思い出します。
あの時は、空き時間で唯一校内でエアコンの効いている図書室に逃げ込むのが楽しみでした。

その図書室で、当時はマニアしか読まなかった指輪物語を読破した覚えがあります。

さすがに悪いと思ったのか、不動産屋がカキ氷を差し入れにきました。

今日は定時で上がるつもりです。

|

« エアコン直らず… | トップページ | エアコンなしファイナル……予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/11506317

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の土曜出勤日:

« エアコン直らず… | トップページ | エアコンなしファイナル……予定 »