« のだめが月9になるらしい | トップページ | ゲド戦記を見に行く »

夏コミ行ってきました!

夏コミ一日目、一般参加してきました。

某月さんのグッズはあまりの列の長さにあきらめましたが、その他のアイテムはゲット。
マイジャンルのオンリーイベントの参加申し込みもしましたし、冬コミの申込書も買いました。

ついでにBunnkamuraでガレ展も見てきました。

ただ、汗で日焼け止めが流れたらしく、背中が真っ赤に焼けました。
日に焼けるとメラニンが形成されず、炎症するタイプです。お陰で美白乳液をつかる必要はありませんが、日焼け止めは一年中必要なのです。

|

« のだめが月9になるらしい | トップページ | ゲド戦記を見に行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/11406923

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ行ってきました!:

« のだめが月9になるらしい | トップページ | ゲド戦記を見に行く »