« デジタルオーディオプレイヤーを買いました | トップページ | 少子化と代理母出産 »

大雨被害があったらしいが…

ちょうど昼休みごろ、一番雨がひどくなりました。

昼ごはんを買いに行かなければならないので、大雨の中コンビニに行きました。
歩いていける距離を車で行ったので、外に出たのはほんのわずかなのですが、髪がずぶ濡れになりました。

もっとも、付近の市町村では床下浸水が起ったらしいのでこんなもの被害とはいえませんが……

いま、外はさっきの雨が嘘のように晴れています。

|

« デジタルオーディオプレイヤーを買いました | トップページ | 少子化と代理母出産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/12060085

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨被害があったらしいが…:

« デジタルオーディオプレイヤーを買いました | トップページ | 少子化と代理母出産 »