« マナーが悪すぎ | トップページ | デジタルオーディオプレイヤー »

今朝の夢3

(この際だから明治の文豪に敬意を払って10まで続ける予定)

こんな夢を見た。
階段から廊下に出ると、マンションの廊下が立体駐車場になっていた。ただし、駐車されてはいない。
家のベッドはマンション備え付けのホテルにあるようなセミダブルのベッドになっており、別ベッドの棚には電話まで付いている。
夜中に妹ががさがさ人のベッドのに何かしていると思ったら、私のベッドのスプリングの中に恋人からもらったラブレターを隠しているらしい。
睡眠を邪魔された私は、頭にきてそのラブレターを捨てようとする。

あまりのばかばかしさに途中で夢だと気がつきました。
今の家は持ち家だし、妹は一人暮らしです。しかし帰ってきたとき、私の部屋で漫画を読んだりするので、私の部屋に私物を置いたままにして、早朝帰るときに探しに着たりします。
恋人がいるかどうかも不明。男友達は何人かいるようです。

妹は、明太子屋の御曹司と結婚して玉の輿に乗るのが夢と申しておりますが、結構本気っぽいのが怖いところです。

|

« マナーが悪すぎ | トップページ | デジタルオーディオプレイヤー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/11904728

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の夢3:

« マナーが悪すぎ | トップページ | デジタルオーディオプレイヤー »