« 今朝の夢 | トップページ | 予知夢っぽい »

今朝の夢2

こんな夢を見た。

会社のお局様(死語?)が古い発注書を奥から出してきて、「やっぱり納品先間違っている」と、かなり前に納品が終わった注文書を見ていた。
私は自分の仕事が忙しかったため無視をしていたら、「あやまらないでムカつく」と仕事場で大声で言われた。
お局様はひたすら昔の注文書を引っ張り出し、間違いのある注文書を探しては、注文書の作成者を非難を続ける。
私はとにかく忙しい。

支社本社は人が多くて仕事が暇になりつつあるのに、営業所は少人数でめいっぱい仕事を渡され結構忙しいです。
しかも、支社本社は仕事に手出し(手助け)はしないが、口出しはしてくるという結構嫌な協力関係にありましてストレスがたまりつつあります。
目が覚めたとき、これは夢か本当にあったことなのか一瞬わからなくなりました。
過去、似たようなことがあったからです。

|

« 今朝の夢 | トップページ | 予知夢っぽい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/11878805

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の夢2:

« 今朝の夢 | トップページ | 予知夢っぽい »