« 同時多発テロから5年 | トップページ | 今朝の夢2 »

今朝の夢

今朝の夢

ショッピングモールのお祭りに行く。
何故か第二会場が母校の中学校。
会場の屋台はどこかコミケの企業ブースめいたつくりで、私はりんご飴が欲しくなり購入。何故かりんご飴にこだわる。
屋台で売っているのは、お好み焼きなど屋台の定番から、ラーメンなど少し変りものもあり、何故か奥のブースには秋葉原の昔ながらの電気屋のようなジャンクめいた部品が売っている。

特設舞台ではチェッ○ーズがミニライブを開いており、通りがかった少○隊にステージに上がらないかと誘うが、帰りだからと断る。彼らの去り際に「トリ○アで会おうと」声をかけるチェッ○ーズ。

何故かうちの会社の営業が昔ラッツ&○ターの弟分ということになっており、同じような年齢の男性二人と特設舞台で復活ライブを行っていた。

なぜこの時期にこんな夢を見たかは不明。

とりあえず、今度の花火のとき久々にりんご飴でも買おうかと思う。でもあれって、中のりんごは味がなくてそんなにおいしくないんだよね。

|

« 同時多発テロから5年 | トップページ | 今朝の夢2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/11865449

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の夢:

« 同時多発テロから5年 | トップページ | 今朝の夢2 »