« 忘れられていました | トップページ | 同時多発テロから5年 »

自分への誕生日プレゼント

先日誕生日を迎えたということもあり、自分への誕生日プレゼントを買いました(文字にすると結構むなしい)。

9/9は水戸芸術館の「ライフ」展を見に行きました(本当は先週行きたかったのだが葬式が入ってしまったので行けなかった)。水戸芸術館で過去開かれたほかの展覧会と比べて別段いいというわけではなかったが、私は現代美術のキャンバスの中だけではなく、音や空間、変化までも展示対象としてしまうスタイルとエネルギーが結構好きです。
近くにある京成百貨店はお昼だけの利用だった服は高くて買えません)。
丸井は誕生月は割引が付くので丸井にも寄りました。ジーンズを購入。最近太り気味だったためか、今までと同じサイズだと結構きついのですが、あえて購入しました。
目先の目標は、このジーンズがらくらく入るサイズまで減量です。

9/10はフィットネスに行く前に近くのデパートでやはりセール品のスカートを買いました。基本的にブランド品はセール品でしか買いません。

後はデジタルオーディオプレイヤーと秋用の靴が欲しいのですが、こちらはぼちぼち探そうと思います。

ちなみに夜は、先日の罪滅ぼしか外食でした。

文章にするとますます地味な誕生日に感じます。
本当に地味なんですけど……

|

« 忘れられていました | トップページ | 同時多発テロから5年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/11852704

この記事へのトラックバック一覧です: 自分への誕生日プレゼント:

« 忘れられていました | トップページ | 同時多発テロから5年 »