« 10/1の行動その1 | トップページ | 未だに揉めています »

10/1の行動その2

イベントついでに、ダリ展を観に行きました。

めちゃくちゃ混んでいました。こんなことなら、朝JR窓口でチケットを買っておくべきでした。
ダリは日本で人気ありますし、上野の森はサンケイグループなのでフジテレビで派手に宣伝していたことも原因のひとつかと思います。
夕方見に行ったせいか、カップルが多く、しかもカップルの場合二人一組で緩慢な動きをするため正直邪魔でした。
ついでに、西洋美術館で『考える人』のキーホルダーを買いました。車のキーにつける予定です。ちなみに、携帯にはすでに『考える人』のストラップが装着済みです。

|

« 10/1の行動その1 | トップページ | 未だに揉めています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/12132347

この記事へのトラックバック一覧です: 10/1の行動その2:

» 上野で絵本の展示終了&ダリ回顧展 [末っ子長女にしえみのイラスト日記]
←応援御願いします。 上野の東京都美術館での絵本展示が終了したので、搬出ついでにいってきました。 ダリ回顧展 平日の昼過ぎ、というのに 混んでました。 これは土日は人ごみの予感満載です。 行くなら有給とってでも平日に行く事を オススメしちゃいま... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 02時08分

« 10/1の行動その1 | トップページ | 未だに揉めています »