« 少子化と代理母出産 | トップページ | 10/1の行動その2 »

10/1の行動その1

サモンナイトオンリーイベント「月に願いを…6」にサークル参加してきました。(内容のわからない方はここでお帰りになったほうが賢明です)

今回は、1のサークルさんが結構多かったですね。1年前の初参加から微妙に本が増えてきたので、微妙に売れ行きも良くなってきましたが、今回まともな形で新刊が出せなかったのは心残りです。
自分でも理由はわかっています。ラストスパートかけなきゃならないところで、京極夏彦の新刊を原稿やらないで読んでいたからです。会場でも読んでいました。帰りの電車でも読んでいました(行きの電車は、間に合わせ本の作成で徹夜していたので、眠っていました)。

冬コミの登録確認ハガキも来たし、冬コミに出られるかどうかはわかりませんが、冬に向けてがんばろうと思います。

|

« 少子化と代理母出産 | トップページ | 10/1の行動その2 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/12132328

この記事へのトラックバック一覧です: 10/1の行動その1:

« 少子化と代理母出産 | トップページ | 10/1の行動その2 »