« 相方にやっと配送 | トップページ | 学校に思う…… »

のだめ第二話感想

真澄ちゃんと峰のお話でした。ミルヒーはあいかわらず胡散臭いですが、主要メンバーはのだめや千秋そのままにしか見えなくなってきました。

ヒロイン虐待ドラマかと思えるほどのだめがぶっ飛んでばかりいました。
確かに上野樹里にしかのだめはできませんね……。

ストーリーのさることながら、大河内と峰パパのちょっとした出番がほほえましかったです。特に大河内、彼の小物っぷりはすばらしいです。彼はこれからも画面の隅でちょこまかと動き回って欲しいです。

RSオケのメンバーは清良以外は出ないのでしょうか……。キャスト表に特にないようなので、ちょっと心配です。

|

« 相方にやっと配送 | トップページ | 学校に思う…… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/12400404

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ第二話感想:

» のだめカンタービレ -Lesson2 感想- [ピコゾウ★捲土重来のPOG]
フジテレビでドラマ『のだめカンタービレ』のLesson2がON AIRされました [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 16時37分

» 【お気に入りドラマ】のだめカンタービレ★オケっておもしろそう♪ [☆アメキャラ ラブ☆]
月9でやってるドラマ「のだめカンタービレ」おもしろいですねぇ★クラシックって改めて聞いてみると「あ~こんな曲だったんだな」って再認識。ブラスバンドで [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 15時22分

« 相方にやっと配送 | トップページ | 学校に思う…… »