« のだめ第三話感想 | トップページ | サモンナイト クラフトソード物語 はじまりの石 プレイ日記0 »

母校の文化祭に行ってきました。

母校の文化祭に行ってきました。

行楽目的で車を走らせるのならともかく、母校の駐車場はそれ程広くもないし、付近の道も車だと判りづらいので電車で行きました。電車は寝ていても目的地に着くので楽です。

現役学生のころは、ゼミやサークルで忙しかったので食べられなかった名物「中国留学生の水餃子」を食べ、その他、文化祭ならではの催しを見てきました。卒業前には建設中だった校舎を見に行ったのですが、滅茶苦茶きれいでした。うらやましい……

最後にはふんどしになるあのトリオが来るということで、最後にお笑いライブを見て帰路に着きました。

途中寄った水戸駅が思った以上に変わっていました。最近は水戸はもっぱら車だったので、駅の中をさほど探索していなかったので……。食べ物関係は充実していましたが、衣料関係は改装前より似たり寄ったりになっていました……。

|

« のだめ第三話感想 | トップページ | サモンナイト クラフトソード物語 はじまりの石 プレイ日記0 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/12573660

この記事へのトラックバック一覧です: 母校の文化祭に行ってきました。:

« のだめ第三話感想 | トップページ | サモンナイト クラフトソード物語 はじまりの石 プレイ日記0 »