« ディステニー発売ですが…… | トップページ | のだめ第7話感想 »

みかん狩りに行ってきました。

11/23勤労感謝の日、友人と房総半島にみかん狩りに行ってきました。茨城県と千葉県は隣同士とはいえ、松戸や舞浜といった東京に近いところは行くことがありますが、鴨川など半島の先の方はそれほど行ったことがなかったので、結構新鮮でした。

ガーベラ園、バイキング、魚のお土産店、みかん狩り、カステラ工場と、食い物ツアーみたいになってしまいましたが、どこもおいしく、道路も混まずとなかなか快適な旅でした。

残念なのが、みかん狩りでおみやげ用のみかんが売り切れていたことと、魚の土産店でのくじ引きで、伊勢えびやアワビなどの特賞が当たらなかったことです。特にみかんはおいしかっただけ残念です。

しかし、その前の日は、会社の食事会でしゃぶしゃぶ、そして食い物ツアーと、来週の健康診断に大きなダメージが残りそうです。
土日に付け焼刃でも何でもいいから、とにかく運動しないと……

|

« ディステニー発売ですが…… | トップページ | のだめ第7話感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/12805647

この記事へのトラックバック一覧です: みかん狩りに行ってきました。:

» 足立 [足立]
マンションの購入のための記録ブログです。貴サイトも応援させていただきます。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 17時01分

« ディステニー発売ですが…… | トップページ | のだめ第7話感想 »