« 今度は湯沸かし器が壊れました | トップページ | 車が戻ってきました »

冬コミ一日前です

都合が合うなら前日設置等を手伝いたいくらいなのですが、29日に休みをもらうので精一杯でした。参加当日行くのみです。

うちの会社は何故か5日が休みで、成人式の次の9日からの仕事になるのですが……販売店がお客と休日ずれていいのだろうか? どの道、社員なのに締め日にわがまま言ったせいで、一日くらい営業所の様子見に来なければならないと思います。

そんななか、うちの親父が家にいるなと思ったら親父は今日から休みだそうです。
うらやましい。

知名度ないに等しい弱小サークルなので、売上は期待していません。
とにかく楽しんでこようと思います。
あと、できたら某月さんの本が手に入れられるといいな……

|

« 今度は湯沸かし器が壊れました | トップページ | 車が戻ってきました »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13234511

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ一日前です:

« 今度は湯沸かし器が壊れました | トップページ | 車が戻ってきました »