« のだめ第十話感想 | トップページ | いっそカミングアウトしようか…… »

冬コミ原稿入稿!!

冬コミの新刊の原稿を印刷所に入稿しました。昨日出したので届いているはずです。

昼間は事務所に一人なことを利用して、禁断の昼休みノンブル打ちもしました。年明けから一人増えるから、次回からこの手は使えません。
とりあえず印刷所から受付できないとか連絡は来ないので大丈夫だとは思うのですが……締め切り一日破りました。本当に印刷所に申し訳ないです。

とはいえ、コピー本で一冊作りたいです。
その前に、ウェブのOFFページを更新して、サークルNo.とかを表示するほうが先ですね。

|

« のだめ第十話感想 | トップページ | いっそカミングアウトしようか…… »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13124152

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ原稿入稿!!:

« のだめ第十話感想 | トップページ | いっそカミングアウトしようか…… »