« サモンナイト4発売で……失敗 | トップページ | ADSLモデムが壊れました…… »

のだめ第八話感想

ココログがメンテだったので、結構遅れて更新です。

初めて月曜限定フォトギャラリーを見ることができました。まあ、仕事で7:30くらいまで会社にいたからなのですが、自宅まで車で約1時間なので、帰ったらすぐにテレビに直行しないと間に合わない時間でした。

今回は押コンからRSオケ初舞台までの、RS中心の展開でしたが、ちょっとした注目は、やはり「おなら体操」でしょうか。是非、DVDの特典映像とライナーノートに振り付けを載せて欲しいものです(購入するかどうかはまた別なのですが……

原作でも好きなシーンのひとつなのですが、催眠術のシーンはやっぱり良かったです。千秋の飛行機恐怖症がただの着陸の際の恐怖ではなく、彼の優しさと罪悪感からきていたことがわかるというシーンなのですが、ほんとうに素敵です。

今回は、スマスマのビストロスマップまでのだめコーナーと化しており、大笑いしておりました。

|

« サモンナイト4発売で……失敗 | トップページ | ADSLモデムが壊れました…… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/12958829

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ第八話感想:

« サモンナイト4発売で……失敗 | トップページ | ADSLモデムが壊れました…… »