« いっそカミングアウトしようか…… | トップページ | フリーマーケットに出ます…… »

のだめ最終話感想

勝手に書き続けた感想も今回で終わりです。

最終回特有の全員出しました&回想しましたのちょっとした間延びシーンはありましたが、野田家のシーンを最初に持ってきて、クリスマスコンサートを最後に持ってきたりと、きれいな終わり方だったと思います。
大河内は、相変わらずの放置具合でしたし……
桜ちゃんと、彩子はドラマで大幅に出番が増えましたね。
次の指揮者の松田さんが出てこないのは残念でした。

そのほかのシーンも、千秋がのだめを迎えに行くところからハグシーンまでは、まるで恋愛ドラマのようなすばらしい盛り上がりだったと思います。一応、恋愛ドラマなんでしょうけど……

野田家のシーンもまるで源作から抜け出してきたような感じで、千秋の白目とあいまって楽しかったです。

もし、続編が作られるとしても、パリ編は海外ロケ必要だったり、や出演者が半数以上外国人ですから、単発とか映画になるのでしょうか……

ともあれ、のだめ楽しかったです。

次のドラマの東京タワーですが、家ではもこみちの評判があまりよくないので、見るかどうかは微妙です。特に、先日の単発ドラマがあまりにも良かったので……
オダギリジョーの映画版は見る機満々なのですが…

|

« いっそカミングアウトしようか…… | トップページ | フリーマーケットに出ます…… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13207809

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ最終話感想:

« いっそカミングアウトしようか…… | トップページ | フリーマーケットに出ます…… »