« 車が戻ってきました | トップページ | エッシャー展を見に行きました!! »

冬コミ行ってきました!

今回はサークルとして初参加ということで、うちを6時に出発、夜の明けない道をキャリーケースを引いて歩き、バスに乗り電車に乗ってビックサイトに行きました。なんだかんだ言って鈍行のみで、サークル入場が出来る場所に住んでいるのだから、まあ恵まれているほうですよね。

知名度ナシの弱小サークルなので、売り上げは散々なものでしたが、お気に入りのサークルの本は変えたし、道具も買えたしなかなか楽しいものでした。

ただ、残念なことは、Fate/ZEROは買えませんでした。サークルを引き上げたあとに行って見たら、見事売り切れ……開催と同時に並んだら買えたかもしれませんが……仕方ないので通販利用します。

|

« 車が戻ってきました | トップページ | エッシャー展を見に行きました!! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13261572

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ行ってきました!:

« 車が戻ってきました | トップページ | エッシャー展を見に行きました!! »