« フリーマーケットに出ます…… | トップページ | 冬コミ一日前です »

今度は湯沸かし器が壊れました

最近、モデムが壊れたり、車を当てれらりたりと、物質的な損害が続いていますが、昨日の記録的な大雨のせいか、今度は湯沸かし器が壊れました。

風呂は焚いた後だったので、微妙にぬるいお湯にどうにか入ることはできたのですが、このようなことばかりなのでもしかして、天中殺にでも入ったのでしょうか? 占いはそれほど信じてはいないのですが、微妙に自分の運勢が気になりだしました。

今日帰っても直っていなかったら、フィットネスに風呂に入りに行くしかありません。

|

« フリーマーケットに出ます…… | トップページ | 冬コミ一日前です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13222630

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は湯沸かし器が壊れました:

« フリーマーケットに出ます…… | トップページ | 冬コミ一日前です »