« 新居昭乃さんのライブに行ってきました!! | トップページ | 忙しい… »

休み明けです

今度の正月休みは10日もあるから、身体なまるかなとか考えていたら、そんなことはないお休みでした。実際、休み中一回見回りに事務所に来ましたし……一軒挟んで隣の不動産屋の年賀状やら請求書が来ていました。
年賀状だけなら笑って済ませられるレベルでしたが、請求書が迷い込んでいるので、最寄の郵便局に持っていきました。

コミケと親戚のうちに挨拶と、ライブまでの前半(中盤?)は良かったのですが、月に一度の痛みと、暴風雨で2日くらい何もできず、両親の家にこもりっきりのため今居間のパソコンもテレビも使えず、後半は何にもしていない状況になりました。

で、休み明け、次々とイレギュラーは注文が舞い込んでいます。

|

« 新居昭乃さんのライブに行ってきました!! | トップページ | 忙しい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13401879

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けです:

« 新居昭乃さんのライブに行ってきました!! | トップページ | 忙しい… »