« あるある納豆騒動 | トップページ | 機種変更しようと思ったら機種はなし »

偏平足気味です

土踏まずのない本当の偏平足ではないのですが、偏平足気味の足なので華奢な靴が履けません。今時の先のとがった靴だと大概つま先が痛くなるので、そういった靴はあまり買いませんし、デザイン優先で買うとまず足に会わないので、足にあったものから気に入ったものを選ぶような方法でいつも靴を購入しています。

もともと、いざというときに走れない靴は買わない主義なので、かかとの極端に高い靴やピンヒールのミュールなどはまず買いません。

先日購入した靴も、いざ出してみるとかかとが少しぶかぶかでした。仕方ないのでで、かかと用のクッションを買いくっつけました。

靴屋のポイントセールのときでも纏め買いしたほうがいいかもしれません。

|

« あるある納豆騒動 | トップページ | 機種変更しようと思ったら機種はなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13651109

この記事へのトラックバック一覧です: 偏平足気味です:

« あるある納豆騒動 | トップページ | 機種変更しようと思ったら機種はなし »