« エッシャー展を見に行きました!! | トップページ | 休み明けです »

新居昭乃さんのライブに行ってきました!!

新居昭乃 LIVE 2007 The Sweetest Winter に行ってきました。

場所はZeep Tokyoで、定期的に行くあの会場の近くにあるパレットタウンの中にあります。あの中にあるショッピングモールのヴィーナスフォートも覗いて見たのですが、イクスピアリとどっこいどっこいの印象がするのは……女性向けショッピングモールというのは、けっこう似たり寄ったりなものなのですね。

今回は、座席ありのライブでしたので、ゆったりと見ることができました。
今までと一番違うのは、カルテット(弦)が伴奏メンバーにいましたのでストリングスを使った曲が多かったことです。やっぱり、生の音はぜんぜん迫力が違います。今までのライブでは歌われなかった願い事とか、愛の温度とかが聞けました。そういえば、今回のライブは「降るプラチナ」からの曲が多かったです。
ドリンク代は他のライブ会場とどっこいどっこいですが、ZEPPはペットボトルの場合ストラップがつくので、あまり損をしたなという印象はおきませんでした。

なんだかんだいって、生の音はすばらしいです。
また来たいものですね。

3/2に追加公演があるということでしたが、よく考えると平日……無理ですね。

ついでに、乙女ロードとデパートセールを見に行きましたが、どちらも不作。中古同人誌は、年末に買われてしまったようです。また、春にでも見ますか……セールも、まだ割引率が低いので、再値下げが始まってから、水戸の方に見に行こうと思っています。

|

« エッシャー展を見に行きました!! | トップページ | 休み明けです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13342754

この記事へのトラックバック一覧です: 新居昭乃さんのライブに行ってきました!!:

« エッシャー展を見に行きました!! | トップページ | 休み明けです »