« 恒例土曜出勤日です。 | トップページ | つくば系男子 »

めちゃイケと高野連の件で……

めちゃイケのスペシャルでハンカチ王子が馬鹿にされたとして、高野連がフジテレビに抗議文を送ったことが騒動になっていますが、どう考えてもそうとは思えません。
SMAPの仲居君を紅白に向けて元気付ける(というよりいじる)ために、ハンカチ王子の泊まった宿舎で、酸素浴と必勝メニューを振舞われたという内容だったと思うのですが、当然仲居君はいじられているので、ナイナイにちょっかいをかけられますが、球児を馬鹿になどしていませんでした。

どう見ても過剰反応です。

中居君が怒るというならわかりますが、あのいじられ方はむしろおいしいですよね。

|

« 恒例土曜出勤日です。 | トップページ | つくば系男子 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13475627

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃイケと高野連の件で……:

» YouTube日刊動画めちゃイケ岡村がハンカチ王子で高野連から000 [YouTube日刊動画芸能界の000]
YouTube日刊動画めちゃイケ岡村がハンカチ王子で高野連から000 [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 16時45分

» 早実の斎藤投手 初の・・ [早実 斎藤]
早実の斎藤クン いよいよ早大の斉藤君になるんですね〜〜 その「ハンカチ王子」こと斎藤佑樹投手が 本日! 早大野球部の今年の初練習に参加しました! 練習の前には、東京都内にある早大野球部のグラウンド近くの 神社に他の野球部員の人達と参拝したそうです 何を祈願したのかなぁ・・? 必勝祈願はもちろんですが 何よりケガ・故障がありませんようにぃ〜〜〜 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 23時06分

« 恒例土曜出勤日です。 | トップページ | つくば系男子 »