« カレーなる一族 | トップページ | 新年会をしました »

残念です。

賞味期限切れの牛乳から始まり連日のように不二家の不祥事が明らかになっていますが、子供の頃、不二家のケーキといえばめったに買ってもらえない憧れのお菓子だっただけに残念です。
もともと、ケーキは特別な時か、お土産しでか貰えない上に、買って貰えても、スーパーに出店している安いケーキが殆どだったので、大きく果物のたくさん乗っている不二家のケーキは憧れでした。

大人になり、ケーキなど好きなときに買えますし、ケーキ屋そのものも色々増えましたが、子供の頃の印象は忘れがたいものです。

老舗ブランドの誇りを持って改善を図ってもらいたいものです。

|

« カレーなる一族 | トップページ | 新年会をしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13574009

この記事へのトラックバック一覧です: 残念です。:

« カレーなる一族 | トップページ | 新年会をしました »