« 残念です。 | トップページ | あるある納豆騒動 »

新年会をしました

20日土曜日、友人と新年会をしました。

以前、会社の食事会でいったおしゃれなおでんやで、ミニトマトの変わりダネのおでんがおいしいところです。

残念なことに、半数が都合が合わなかった上に、一番楽しみにしていた人が、実家の水道管の故障で、少し食べて帰宅、水道管が直ればまた戻ってくる予定でしたが、水道管の工事が長引きそうなのでそそまま戻れなくなってしまいました。

おでんじたいはとてもおいしかったし、店員さんの対応もとてもいいところなので、次回の食事会もそこで行おうと思います。

|

« 残念です。 | トップページ | あるある納豆騒動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13615379

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会をしました:

« 残念です。 | トップページ | あるある納豆騒動 »