« 食事会をしました。 | トップページ | 本日の業務  »

DS Lite買えました

ぼちぼちソフトもそろってきたし、ニンテンドーDS本体を買おうとここのところゲーム屋や、家電店、ネットショップを回っていましたが、家電店は入荷未定、ネットショップはプレミアが付いて、定価より高いので買う気が起きず、本当に買えないものだと思っていたのですが、市内の大型スーパーで入荷広告のあった日の午後に行ってみたところ、まだ売れ残りがあり、無事ゲットすることが出来ました。
抽選販売とありましたが、DSだけでなく、Wiiのほうも在庫が残っおり、当日だったら特に抽選することなく買えるようです。

DSを買ったのはいいが、欲しいソフトがまだ高く、今月の予算(貯金であはあらず)もそれ程残っていないので、当面はGBAのソフトで遊ぶことになりそうです。

|

« 食事会をしました。 | トップページ | 本日の業務  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13888646

この記事へのトラックバック一覧です: DS Lite買えました:

« 食事会をしました。 | トップページ | 本日の業務  »