« むしろこっちのほうが問題 | トップページ | どろろを観に行きました! »

営業所で焼肉を食べに行きました

支社本社がこちらに黙って食事会を開いたことや、防災フェアで会計にまわさなくていい利益が出たことから、営業所の仲間内で焼肉を食べに行きました。
営業所の割と近くにある某チェーン店です。
ゲームに勝てば一皿むようということで、新人営業がサイコロゲームに挑みましたが、1対6で完璧に負けました。彼はおそらくこの後半年はこのネタでからかわれ続けるでしょう。
チェーン店の焼肉なので、ものすごく上手いということはないのですが、特に気を使うことなく気楽なムードで食べれたのでまあまあの食事会でした。

ちなみに会計は、予算から100円しかオーバーせず全員見事な食べっぷりだったというわけです。

|

« むしろこっちのほうが問題 | トップページ | どろろを観に行きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13753941

この記事へのトラックバック一覧です: 営業所で焼肉を食べに行きました:

« むしろこっちのほうが問題 | トップページ | どろろを観に行きました! »