« 営業所で焼肉を食べに行きました | トップページ | 静電気の日でした »

どろろを観に行きました!

4日日曜日、「どろろ」を観に行きました。

めちゃくちゃ見たい映画があったわけではないので、現状公開されているもので、エンターティメントとして純粋に楽しめるのは「どろろ」だと思ったので観に行ったわけですが、評判がよかっただけあって、とても楽しめました。

漫画源作の実写ファンタジーはここ数年こけているのが多かったので、そういった意味では不安もあったのですが、アレンジがいい具合に効いていて、変更点がいい具合に効いてくるつくりになっていました。

ただ、R-12だけあって、小学校低学年以下の子供は連れて行くべきじゃないです(子供が怖がって、途中退場している親子がいました)

|

« 営業所で焼肉を食べに行きました | トップページ | 静電気の日でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13799482

この記事へのトラックバック一覧です: どろろを観に行きました!:

« 営業所で焼肉を食べに行きました | トップページ | 静電気の日でした »