« DS Lite買えました | トップページ | 大渋滞になりつつある »

本日の業務 

4時半で本日行わなくてはならない業務は終わってしまい、あとは掃除をしていました。

本当は、注文が少なくて少し危ない状態です……

2月って確かに、注文は微妙に落ち込む時期ですが…

そういえば今週はバレンタインでしたね。営業たちに、事務割り勘でチョコを配り、あげないとすねそうだったので、親父にもチョコをあげました。

最近は、バレンタインを禁止する企業も少なくないそうです。もう、形骸化していますしね。

|

« DS Lite買えました | トップページ | 大渋滞になりつつある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/13931815

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の業務 :

« DS Lite買えました | トップページ | 大渋滞になりつつある »