« 棚卸し&休日明け | トップページ | 年度末とりあえず終了か? »

いいのかそれでと突っ込めない

新しい経理が決まりましたが、本命はだめだったらしく、次点の人になりました。ただし、経理も含めて事務職の経験はなし。本人が悪いわけではありませんが、即戦力が欲しい状況でそれはないだろうと、採用した当人以外は思っております。

使える状態に早くなってくれるといいですね、そして、やめないでいてくれるといいですね。

営業所のほうで下手に口を出すと、こちらで使えるようになるまで育ててくれといわれかねないので、営業所一同はあえて口を出さないことにしています。

不安定極まりない状況の中で、決まっているのは感送迎会の日程のみです。

ブログの更新が一週間ぶりなのは、更新する暇がなかったのと体調不良のせいです。

ほんとうにもう帰ったほうがいいですね。

|

« 棚卸し&休日明け | トップページ | 年度末とりあえず終了か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/14449374

この記事へのトラックバック一覧です: いいのかそれでと突っ込めない:

« 棚卸し&休日明け | トップページ | 年度末とりあえず終了か? »