« 逆転裁判4限定版予約できました | トップページ | 携帯やっと機種変 »

そういえばHARUコミは初めてだった

HARUコミ行ってきました。
今回はサークル参加なのですが、考えてみればHARUコミ自体初めてでした。年度末で大概原稿なんて描く暇がないもので……今回も結局コピー紙でしたし……

今回は、初めて相方と一緒に参加できました。仕事によるドタキャンや病気療養でいままでイベントには一人で売り子していたのです。
自分の売上がさびしいのは毎回なのですが(努力しろよ)、一番の収穫は装飾ジャンルところで、分厚い新書用のブックカバー買えた事だったりします。新書用のブックカバー自体もともとあまり売られていない上に、厚い本対応(私の場合は京極夏彦仕様)のものなんて市販ではまず売られていないもので

反省点は、ビックサイトでコピーをとろうだなんて本当に甘い考えでした……これがコミケでしたら、もっとすごいことになっていたのでしょうね……

その後は、乙女ロードによって、上野で相方と分かれました。

中身の詰まったカートを引っ張っていたせいか、今日は筋肉痛です。

|

« 逆転裁判4限定版予約できました | トップページ | 携帯やっと機種変 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/14314352

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばHARUコミは初めてだった:

« 逆転裁判4限定版予約できました | トップページ | 携帯やっと機種変 »